<< 5ヶ月振りのっ!! 生きています。。。 >>

山形で集合♪♪

すでに、ご一緒したお友達のブログで皆さんご存知かと思いますが
5月2日土曜日に、アニマ家がいつもお世話になっているドッグランに
アニマの異母妹ステラちゃんと、Wみかんのみかんちゃん&アラニちゃんの
〝山形つながり〟のプチオフ会をしたんですぅ~~~(*´∀`*)/♪♪

詳しいコトは、ステラちゃん&みかんちゃんのブログでご紹介いただいているので
アニマは、写真をバババババババーっ!!とご紹介させていただきますねぇ!!

まずは、アラニちゃんにもビビるアニマ。。。
e0124893_22453930.jpg

フィールドをいい笑顔で爆走する、みかんちゃんとアラニちゃん♪
e0124893_22444717.jpg

ステラちゃんは、小さいアラニちゃんともすぐに仲良し!
e0124893_22492466.jpg

e0124893_22503365.jpg


e0124893_22505336.jpg
e0124893_2251427.jpg
e0124893_2251194.jpg
e0124893_22514186.jpg
e0124893_22515859.jpg


今日はここまで~♪
相変わらずのビビりっぷりのアニマですが、明日は5ヶ月振りに見られたアニマの頑張りをご紹介します♪

それでは、おやすみなさいませ~!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-11 22:47 | animaと一緒に・・・
<< 5ヶ月振りのっ!! 生きています。。。 >>