<< アニマ、2歳になりましたぁ! 山形で集合♪♪ >>

5ヶ月振りのっ!!

こんばんは~♪

居眠り&明日のアニマのバースデイケーキの仕込みをしていたら
もうこんな時間デス!!

さてさて、昨日の続きの写真アップで~す♪♪


まずは、本当に楽しそうな(アニマ以外の・・・)皆さんの表情からです!
e0124893_2346419.jpg

アラニちゃんもみかんちゃんの後を追って、堂々とフィールドを駆け回っていました!!
e0124893_23461572.jpg
e0124893_23462741.jpg
e0124893_23464527.jpg


一方、我が家のアニマは一人でこっそり放浪。。。
e0124893_2349370.jpg
e0124893_23491531.jpg

そこに、忍び寄る?!ステラちゃんの姿がっ!!!!
e0124893_23492866.jpg

アニマ、ピンチでございます!!!
e0124893_23513277.jpg

e0124893_2352829.jpg

そこへ、みかんちゃんが現れピンチを回避。
「今、危なかったのさぁ~~!!」
e0124893_2352208.jpg


アラニちゃんからのカワイイ攻撃にも、今だビビッてます。
e0124893_23535835.jpg
e0124893_2354983.jpg
e0124893_23542114.jpg
e0124893_23543356.jpg

「一番お姉さんのクセに、だらしないでつよっ!!!」byアラニちゃん
e0124893_23544419.jpg

ホントだよね~。。。

そんなアニマにも、遂に恐怖到来!!?
追いかけられて、シッポが下がりまくりです↓↓
e0124893_23584538.jpg

e0124893_2359185.jpg
e0124893_23591927.jpg
e0124893_23593857.jpg
e0124893_23595746.jpg

かなり追い詰められたアニマ!
そして、ついに5ヶ月ぶりの〝ムキッ歯〟が出ましたーーーーーっ!!
e0124893_001238.jpg

アニマがこの表情を見せるのは、昨年の12月のオフ会の翌日ぶりなんです!!
e0124893_002857.jpg

ありゃりゃ?!
あ~っ!もう反撃おしまい???!
e0124893_051292.jpg

・・・いやいやっ!アニマさんっ!!
笑顔はいいから、真面目にムキッ歯してて下さいよぉ。。。
e0124893_052684.jpg

「うぃ~。。。アニマ、今、すごっく頑張ったのさぁ!!」
e0124893_0394037.jpg


あ~、アニマの久しぶりのムキッ歯も見られたしシアワセ~(*^∀^*)♪
e0124893_0144049.jpg

それにしても、のどかな景色ですなぁ~。。。
e0124893_0181945.jpg

アラニちゃんも、たくさん遊んでお疲れかな?
e0124893_0183036.jpg
e0124893_0183747.jpg

それにしても、カワイイですのぉ~。。。
e0124893_0184379.jpg

パパさんに抱っこされて、リラックスのアラニちゃん。
e0124893_025995.jpg

みかんちゃんパパさんっ!
その権利、1億円で譲ってくだされ~~!!!

・・・そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて
最後に、集合写真タ~イム!
e0124893_027336.jpg


今回も、たくさんのお土産を頂いてしまいましたぁ♪
ステラちゃんのお姉ちゃんから頂いたお土産&アニマへ写真入りのバックっ!!
e0124893_0284045.jpg

みかんちゃんご一家からも、美味しいモノをいっぱい♪♪
e0124893_0294796.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとうございました~!
また山形に帰省された時は、ご一緒しましようねーーー♪♪

★おまけ★
e0124893_0351230.jpg

アラニちゃんの、超セクシー?!ショット(笑)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-12 23:55 | animaと一緒に・・・
<< アニマ、2歳になりましたぁ! 山形で集合♪♪ >>