<< 実は、舞台だったんです! アニマ、2歳になりましたぁ! >>

アニマのママ!

昨日、無事に2歳になったアニマですが、ずっとご紹介したかったワンコさんがいます!

それは、アニマを産んでくれたママワンコです!!

名前は、〝カール〟ちゃん。
e0124893_2223234.jpg

e0124893_22233835.jpg

群馬に居て、今年の4月で3歳になりました!1歳ちょっとで、初産。アニマを産んでくれました。

このアニマママ、カールちゃんはどりたん&アクアちゃんの異母姉にあたり
ルナちゃんパパとは、同じ組み合わせのパパママから生まれた姉にあたります。

キレイなバイアイですが、やっぱりアニマと似ていますよねぇ♪♪
耳ペタ写真の表情が、カワイイです。

昨日は、アニマを産んでくれたカールちゃんに改めて感謝した一日でした♪
アニマ一家は、これからもずっと山形から、カールちゃんの幸せと健康をお祈りしています!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-05-14 22:27 | animaって…
<< 実は、舞台だったんです! アニマ、2歳になりましたぁ! >>