<< 見つけられないんだなぁ~。。。 夏の思ひ出2009。。。 >>

夏の思ひ出2009Ⅱ。。。

ステラちゃんとの姉妹デートは、6月にオープンしたドッグカフェ『リオン』さんへと場所を替えてランチタイム~♪

「車でドッグカフェに移動中なのさ~♪」
e0124893_19495173.jpg

リオンさんは、広くてとってもリラックスできる空間なので初めてのステラちゃんもゆっくり~
e0124893_19502738.jpg

ワンコメニューもあり、アニマはいつも〝鴨ロースのあんかけ〟(←?)の大¥500を頼みます。
e0124893_195311100.jpg
e0124893_19532288.jpg

e0124893_19561233.jpg

ステラちゃんは、ご馳走を前にお利口さん♪♪
e0124893_200975.jpg

そして、カフェ奥にいたのはフレブルのアルフレッド君
e0124893_202032.jpg

フレブル君たちは、吠えない優しいコが多いので、アニマは大好きなんです♪
e0124893_20212875.jpg

そして、アルフレッド君のお友達のカブキ君
e0124893_20201838.jpg

初めましてだったカブキ君も、やっぱり優しい男の子でした♪♪♪
e0124893_202542.jpg

ステラちゃんとのお別れの前にツーショット撮影を試みるものの・・・
e0124893_20284035.jpg
e0124893_20285816.jpg
e0124893_20292044.jpg
e0124893_20293123.jpg

近づけば遊びになるお二人さん。
きちんとオスワリしてのツーショットは、ちょっとムリでした。。。

今回は、ココでステラちゃんとバイバイとなりました。
ステラちゃんとの再会は、12月のオフ会の予定です♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日のタイトルが『夏の思ひ出2001。。。』となっていました↓↓
・・・おバカ(涙)
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-04 20:01 | animaと一緒に・・・
<< 見つけられないんだなぁ~。。。 夏の思ひ出2009。。。 >>