<< 台風一家って。。。 見つけられないんだなぁ~。。。 >>

夏の思ひ出2009 ~初めてのお友達~

親ビンがずっと・ずっとお会いしたかったお友達とのご対面がこの夏、ついに実現しました♪

・・・その〝お友達〟というのは。。。
e0124893_2049163.jpg

アニマより1歳お兄さんハスの『サスケ君』です016.gif

アニマ地方のドッグランのブログで、そのお姿は拝見していたものの
お住まいが、隣市の為お会いするチャンスになかなか恵まれなかったのです↓↓

それが、ドッグカフェ『リオン』さんで偶然お会い出来たのでアニマ&親ビンは大興奮!!
「サスケ君、優しいのさ~♪♪」
e0124893_2055691.jpg

アニマも貴重な地元ハス友に、ニンマリ顔です037.gif
e0124893_20581088.jpg
e0124893_20582084.jpg
e0124893_20583012.jpg

サスケ君と遊びたくて仕方がない様子のアニマ
e0124893_20585372.jpg

スラッとした体型で、スマートでカッコイイ~053.gif
e0124893_2059668.jpg

今度は、ドッグランで一緒に遊べたらいいねっ♪♪♪
e0124893_20592614.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-07 20:59 | animaと一緒に・・・
<< 台風一家って。。。 見つけられないんだなぁ~。。。 >>