<< ごはんタイム 台風一家って。。。 >>

台風翌朝

台風により、果物が樹から落下したり収穫間近の稲が倒れたりという被害はありましたが
人的被害などの被害はなかったアニマ地方。

昨日一日、外出が出来なかったアニマは、ウチの中でイタズラのし放題でした(ーー*)

そんなアニマを連れ、朝イチから公園へ。

こちら側にはまだ黒い雲・・・
e0124893_19393592.jpg

でも、反対の側は青空!
e0124893_1940259.jpg

アニマは、フルカバー?のレインコートの上に胴輪というビミョウな格好(汗)
e0124893_19433338.jpg

公園では、まずおトイレタイム
「失礼しますなのさ~(恥)」
e0124893_1946227.jpg

スッキリでいい笑顔!
e0124893_1946597.jpg

空も一時的ですが、だんだんと晴れて来ました!
e0124893_19501276.jpg

クンクン調査も念入りに二日分。。。
e0124893_19502462.jpg

昨日我慢した分、朝からいっぱい遊べて満足♪
e0124893_19513456.jpg

「夕方もまた来るのさ~♪」
e0124893_19545324.jpg

今日は、ザーザァの雨が降ったり晴れたりのヘンテコ天気でしたが
夕方もしっかり、公園を楽しめたアニマでした(*^∀^*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2009-10-09 19:55 | animaと公園
<< ごはんタイム 台風一家って。。。 >>