<< 今も悩んでるんです。 ご無沙汰しておりました。。。 >>

画像が無い訳。。。

昨日、久し振りのドッグランを楽しんで来ました♬

ただし、アニマが調子に乗って走りまわらない様に
リード&胴輪はしたままでした(; ̄O ̄)

でも、仲良しのイヌ友グレードデーンのサンちゃんにも会えて楽しかった様です。

さてさて、数ヶ月振りに更新をしているブログですが…
画像がないのは、土曜日にgetしたてのipadを使ってみているからですf^_^;)

実は、まだ画像を取り込める状況に無いのです(泣)

今までは、ウチでパソコンを使う時には超面倒な準備が必要だったので
なかなか自宅でパソコンを使う回数が激減していましたが
手早く起動出来るipadならば…と、思いまして_φ(・_・

今週末頃には、画像を取り込める様になるハズですので
アニマの相変わらずの舌チョロをご紹介させて頂きマス♪

ちなみに、アニマはナイスなウンチ君をしてパパのお布団で
枕にアゴを乗せてゆったりとオヤスミ中です(・・;)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-12-13 21:42 | anima家のコト
<< 今も悩んでるんです。 ご無沙汰しておりました。。。 >>