<< 12時間爆睡ですよ? 新習慣? >>

雪道散歩

両脚痛い痛いになったアニマですが、お蔭さまで順調に良くなって来ています♫
ご機嫌な時は、痛みを感じさせないルンルンな足取りです!

さてさて、週末に雪が降った山形。
解体して、更地になったお家を見学に行きながら
歩き慣れた散歩コースを少し歩いて来ました。

この前の様に、アニマが足を滑らせない様に気を付けながら
ゆっくりゆっくりと歩きます。

雪の中に鼻を突っ込んでクンクンとニオイをかいだりしてきました。
e0124893_21224377.jpg

e0124893_21223840.jpg


大好きな雪の上を思い切り走れせてあげられないのはちょっと切ない
気持ちになりましたがアニマは充分に楽しめた様です♪( ´▽`)

お家に帰ってからも、ご機嫌なアニマなのでした☆〜(ゝ。∂)
e0124893_21224899.jpg


そして、今日は室内ドッグランにも行って来ましたよ♬
…その、様子はまた後日〜♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2010-12-26 21:13 | animaと一緒に・・・
<< 12時間爆睡ですよ? 新習慣? >>