人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コチラのブログも再開しました。。。 アニマの新しいお家♪ >>

8ヶ月も…(;´Д`A

気が付けば、 8ヶ月も放置状態…
ログインも全くしていなかった為、新築の我が家にコメントを頂いていたのを
先ほど拝見した始末。。。。

コメントを下さっていました皆様、大変失礼致しました(T . T)

そんな中、アニマは、おかげさまで脚も完治し元気いっぱい相変わらずの舌チョロです。
昨年12月のオフ会も、しっかりと参加させて頂きました♪


この冬の山形は、昨日今日と雨でしたが例年より雪が多い年でアニマはルンルン気分で散歩しています。

明日からはまた雪マークが付いているアニマ地方ですが、アニマのお散歩はブログみたいにサボらず
毎日しっかりと行ってますので、ご安心下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
8ヶ月も…(;´Д`A_e0124893_21262045.jpg





↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2012-02-07 21:11 | anima家のコト
<< コチラのブログも再開しました。。。 アニマの新しいお家♪ >>