<< 朝練。 雨の朝。 >>

間もなくですか。

先日、animaのフィラリアの薬を貰いに獣医さんへ行きました。
まだしつけ練習中のanimaなので、待合室でも抱っこをしているとスタッフの方から「いつまで、抱っこして来れるんでしょうね~」と。

そう言われてみれば、今の段階でanimaをデカイ・デカイを思っていましたがコレでもまだ赤ちゃん。本当は抱っこなんか出来ないくらいに大きくなる。…こんなもんじゃないんですよね。ホント、いつまで抱っこ出来るんだろう。

最近は身体ばかりに目が行き、細部は見逃していましたが良く観察してみると耳だっていつの間にかピンっと凛々しい感じになっています。
もうすぐ生後3ヶ月。これからも遠慮しないで、ドンドン大きくなって下さいね。
e0124893_6575142.jpg

↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-08-10 07:02 | animaと一緒に・・・
<< 朝練。 雨の朝。 >>