<< 龍と一緒に練習? カジカジ防止策。 >>

海まで5分。

月末から月初めにかけての忙しさも落ち着き久しぶりの更新です。
私がワタワタしている間もanimaはしっかりと成長し、今朝の体重8.1キロ。30日には、3回目の予防接種を終え、animaがちょうど生後4ヶ月となる9月13日にお散歩デビューです♪

・・・でも、この8キロを抱っこしてお散歩はもはや無理なのでドライブお散歩に変更!
ドライブお散歩初日だったこの日は、夕方に鯵釣りに行っているパパさんの所へ応援(?)に行きました。

「親ビン(←「親分」私、〝たき〟の事です・・。)、お水がいっぱい!」
「海だからねぇ」
e0124893_958440.jpg

「うみ・・・お水いっぱい」
e0124893_9583551.jpg

「ん?!]
e0124893_1003238.jpg

「んんっ???」
e0124893_1005198.jpg

[親びん!親びん!!あれはっ?!」
「あれは船だよ」
e0124893_101515.jpg

「ふね・・・。じゃあ、あのクルクルは?」
「あれは、風車!」
「親ビン、物知りィ~!」
「いやぁ~♪それほどでもぉ♪♪」
e0124893_101146.jpg

「はひょっ?!お魚が飛んでるっ!」
e0124893_1013587.jpg

「パパさん、鯵ゲットぉ~!」
e0124893_102110.jpg
e0124893_103871.jpg

「太陽も海に沈むし、そろそろ帰るよ~」
e0124893_1033111.jpg

「今晩は、鯵の塩焼き~♪」
e0124893_105342.jpg

・・・この日以来、毎日夕方になると海に通っているanimaなのでした。
↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-09-03 10:15 | animaと一緒に・・・
<< 龍と一緒に練習? カジカジ防止策。 >>