人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大は小を? 龍と一緒に練習? >>

初ダウン。

台風9号の影響で変な暑さが続いていた山形。
普段animaが居る玄関も、空気がモァ~としている。。。

その中で、2日ほど大好きなご飯に対しての意欲が減少していたanima。
190gずつ食べているご飯を昨日の朝は、やっと90g食べという感じ。

これは、ちょっとヤバイと思いお医者さんへ。
熱は微熱程度あり、舌の色もちょっと心配ということで注射を一本打ってもらいました。

「涼しい所に居るように」・・・と、言う事で部屋にクーラーをかけてanimaはその中で療養。
すると、朝の元気のなさが嘘のようにバリバリガリガリ走り回る!
しかし、ご飯は100gを食べたトコロでご馳走様でした。

クーラーの中で一晩を過ごしたanimaは今朝には、すっきりバッチリ復活!
ご飯も普段通り190gを完食ぅ~♪
その分、一晩クーラーの中で過ごした親ビンがちょっと寝不足。。。

でも、まだまだ赤ちゃん(獣医さん曰く)なanima。
3回目のワクチンがしっかりと効くまでは、体調管理に気をつけなければと思いました。

あっ!歯の生え変わりも昨日から始まりましたよ~!!
初ダウン。_e0124893_19194553.jpg


↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by gokinnjyosatuei | 2007-09-07 19:19 | animaと一緒に・・・
<< 大は小を? 龍と一緒に練習? >>