人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多忙連休。 大は小を? >>

安定しない食。

昨日のお散歩練習は珍しく、たくさんの人と触れ合う事が出来たanima。
一番初めに構ってくれた、オジサンには嬉ションをする喜びよう。。。
お医者さんに行っても、毎回嬉ションをするので親ビンは恥ずかしいのです↓↓ 

そして、そして昨日は沢山の女子高生のお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらい大張り切り!シッポふりふりをすると、親ビンにバシバシ当たって痛いほど。
そんな大興奮だったので、さすがにお腹が空いたらしく190gのご飯をペロリと完食!
久しぶりの完食で嬉しかったのですが、今朝はイマイチに逆戻り。。。
遊ぶし元気もあるし、いっぱい寝ているので身体は大丈夫みたいなんですが、この4ヶ月の時期に食べないのはやっぱり心配です。

「でも、元気だよ!」
安定しない食。_e0124893_9213448.jpg

「パパとも、遊んであげてるし・・・」
安定しない食。_e0124893_9214338.jpg
安定しない食。_e0124893_9215072.jpg

「イタズラもしっかり頑張ってるしぃ~」
安定しない食。_e0124893_922767.jpg
安定しない食。_e0124893_9222235.jpg

「水分補給もしっかり!」
安定しない食。_e0124893_922284.jpg

「お医者さんにも診てもらってるよ!」
安定しない食。_e0124893_9223461.jpg

明日でちょうど生後4ヶ月を迎え、お散歩も解禁です。
外に出て沢山刺激を受け、それが食欲回復に繋がってくれる事を願うばかりでございます。

↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by gokinnjyosatuei | 2007-09-12 09:28 | animaと一緒に・・・
<< 多忙連休。 大は小を? >>