<< 聞いちゃった♪聞いちゃった♪♪ 多忙連休。 >>

お散歩の楽しみは変身のみでっ!

昨日は、2回目のしつけ教室へ行って参りました。
昨日は、しつけ教室のHPへ載せる写真もいっぱい撮ってもらいながらのレッスンだったため、緊張する親ビンと、いつも通りマイペースなanima。

レッスン、1回1時間。
前回はそれなりに緊張していたanimaですが、今回は最初からリラックスしている様子。
一緒に歩くのもだいぶ上手になって嬉しい限りでございます。

・・・・がっ!!!今朝の散歩で、私の脚にリードが絡まり、なんとanimaが逃走する事件が起きました!!
でも、幸いな事にすぐに怪我一つなく無事確保。
もう、心臓が止まりそうでした(T T)
自分の不注意で起きた事ですが、こんな思いをするのは、二度とゴメンです↓↓

下の写真の様は、お散歩で草をいっぱいくっ付けてオシャレanimaに変身した姿。
e0124893_1014726.jpg

お散歩の楽しみは、こんな微笑ましい姿になる事のみで、今日の逃走をキッカケに、逃走の楽しさ(?)を知るのはヤメてね。親ビンも、気を付けるからさぁ~。。。

ウチに帰ったanimaは、今だ心臓バクバクの親ビンを気遣う事もなく、イタズラっ子なのでした。
「タオルGETして来たの~♪これで、一緒に遊ぼうよォ!親ビン♪♪」
e0124893_1051471.jpg

e0124893_1052798.jpg

ああぁ~、疲れたぁ↓↓

↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-09-25 10:10 | animaと一緒に・・・
<< 聞いちゃった♪聞いちゃった♪♪ 多忙連休。 >>