<< びっくりぃ?! 聞いちゃった♪聞いちゃった♪♪ >>

アナタのお名前、なんちゅーの?

お散歩に出かけるようになってから、ボチボチお友達が出来て来たanima。
でも、『アニマ』という名前は覚えにくいらしく色んな呼ばれ方をします。

中でも一番多いのが『アニマルちゃん』・・・・ちょっと〝わっはっはー〟という笑い声が聞こえてきそうなカンジの名前。。。
他には『アロマちゃん』や『アネマちゃん』
そして、昨日の新作(?!)は『アニモちゃん』でしたぁ。でも、『アニモちゃん』は可愛くって親ビンもお気に入りです♪


お散歩も上手になって来て、写真を撮る余裕が出て来た親ビン。
animaは、クンクンと草の研究中。
e0124893_8564496.jpg

「フムフム・・・ちょっと、コスモスをお味見。。。」
「こらっ!」
e0124893_8565330.jpg

「えへへっ。animoで~す♪」
e0124893_857123.jpg


↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-02 09:00 | animaと一緒に・・・
<< びっくりぃ?! 聞いちゃった♪聞いちゃった♪♪ >>