<< 18メートル。 アナタのお名前、なんちゅーの? >>

びっくりぃ?!

animaは、紙やビニール袋が大好きでイタズラ三昧なので親ビンは常に眼が離せません。
今まで、イタズラanimaを発見した時は「こらぁ~!!!ダメでしょーーーー!!!!」と追いかけていました。
― しかし、しつけ教室で犬が悪い事をしても(たとえ脱走しても。。。)追いかけずに、その場で呼び戻すと言う方法を聞いたので、試してみる事に。

早速、夢中でビニールをアムアムしているanimaを発見!
e0124893_19503840.jpg

じぃぃぃぃぃ~と、見つめる親ビンの熱い目線に気づいたanima。
でも、いつもの様な「こらぁ~!」ではなく、優しく「anima~♪、おいでぇ~」と、呼んでみたらコノ表情。
「なんで、そんな優しい声なわけ?!親ビン、キモチワルイ・・・」
e0124893_19505188.jpg

なにさっ!人が穏便に済ませようと思ったのに、失礼しちゃう!

↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-03 20:16 | animaと一緒に・・・
<< 18メートル。 アナタのお名前、なんちゅーの? >>