<< 海に行って来ました。 18メートル。 >>

お外は楽しいなっ♪

この日のanimaは朝イチでお医者さんへ行き、その後で親ビンのお仕事のイベントに乱入したりと大忙し!

そのイベントとは、市内の森林公園(?)にみんなで遊びに行く事。
そこに「animaさんも来なよォ!」とお誘いを受けたので行ってみることに。。。

ヒトが大好きなanimaは誰からどこを触られても、へっちゃらぽんち。

「大人しくナデナデしてもらってるの~♪」(←ホントは全然大人しくなかったデス。。。)
e0124893_1072451.jpg


そして親ビンと車でおやつを食べて、満足気なお顔。
e0124893_10105873.jpg
e0124893_1011759.jpg

その後は、大好きな〝探検〟開始!
「クンクン!クンクン!!何かイイ物あるかな~ぁ♪」
e0124893_10223287.jpg

e0124893_1012919.jpg
e0124893_10121735.jpg
e0124893_1012261.jpg

親ビンは「anima、お天気良くて気持ちいいね~」といいながら写真撮影に夢中。
e0124893_1015495.jpg

一方では、animaがクシュンクシュンとクシャミを連発。どうしたんじゃい?!大丈夫??
e0124893_1017014.jpg

季節もよくなり、animaを連れて色んな所へ行きたくなった親ビンなのでした!

↓↓ランキングに参加しています(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-11 10:19 | animaと一緒に・・・
<< 海に行って来ました。 18メートル。 >>