<< 気になりますっ! 海に行って来ました。 >>

お布団のコになります。

昨日からの雨で、寒くて今秋初のストーブを出しました。
そして、animaのお城も冬支度。

・・・といっても、何をしていいかワカラナイので、とりあえずお布団を敷くことに。
そのお布団に掛けるカバーは、以前、親ビンが車のカバーとして作った物をリメイク!
animaお気に入りのクッションもお揃いのカバーにして『animaお布団セット』の完成♪♪

バリケンに入れる前に、ちょっと記念の一枚を写したので(ピンボケですが・・・)ご覧くださいませませ!

「なかなか良い寝心地ぞよ♪」
e0124893_195371.jpg

これからの寒い日、ハスキーなのにヌクヌクお布団から出てこないコになちゃいそうなanimaです。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-21 20:06 | animaと一緒に・・・
<< 気になりますっ! 海に行って来ました。 >>