人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハマったなっ! お布団のコになります。 >>

気になりますっ!

今日は、朝からドンヨリお天気でした。
空は、黒い雲の所どころから光が差し込んでいる感じ。
気になりますっ!_e0124893_1934111.jpg


そんな中、animaは空よりも気になるものがあるらしく・・・・
「クンクン、クンクン何だ何だ?!」
気になりますっ!_e0124893_19362712.jpg
気になりますっ!_e0124893_19363843.jpg

最後には鼻を突っ込んでの研究!
animaの熱心な(?)研究の結果、これは剪定された葉っぱの山でしたぁ♪
気になりますっ!_e0124893_19365050.jpg


葉っぱの山にバイバイして、テクテク歩いているとイイ感じに色ついた柿が目に付いた親ビンとanima。
気になりますっ!_e0124893_1940876.jpg

果物が大好きなanimaですが、柿はイマイチ食べません。
「あっ!柿!!」
気になりますっ!_e0124893_19441064.jpg

「でも、animaは柿より梨が好きよ~」
気になりますっ!_e0124893_19454468.jpg

お外は、楽しいモノがいっぱい♪♪・・・と思ったanimaなのでした。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2007-10-22 19:51 | animaと一緒に・・・
<< ハマったなっ! お布団のコになります。 >>