<< 海に生えてるのは・・・? 気になりますっ! >>

ハマったなっ!

この前、animaを海岸に連れて行って以来すっかりハマってしまった親ビン。
昨日も行きました。
そして、今も行って来ました。

animaが思いっきり走る姿が嬉しくって、可愛くって、自分が少々の寒いは我慢・我慢!

ドッバーン!と海岸に打ち付ける波が、もうじきやって来る冬を感じさせます。
e0124893_1114317.jpg


「あっ!いい物発見♪」
e0124893_11165380.jpg

「あれっ?!」
e0124893_11172365.jpg

「あっ!」
e0124893_1118015.jpg

「わかんなくなっちゃったぁ~」
e0124893_11183937.jpg

「えへへっ。。。親ビン、今の見てたの?!」
e0124893_11212658.jpg

animaのオトボケぶり、親ビンはしっかりと見ていたゾ~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-23 11:22 | animaと一緒に・・・
<< 海に生えてるのは・・・? 気になりますっ! >>