<< 好きじゃないって言ったじゃんっ!! 秋探し・・・? >>

遂に届きましたぁ~♪♪

animaの〝血統証明書〟がanimaを購入したショップさんから届きました!
ドキドキワクワクと封を開ける親ビン。。。。

本当なら、この血統証明書の見方なんてさっぱりワカラナイのですが、いつも温かいコメントを下さる『佐武と麗の犬小屋日誌』のsabureiさんのブログで、この血統証明書の事を取り上げていたのを読ませていただいていたので届いた証明書に書いてある内容をちゃんと理解出来たのでありました(*^∀^*)/
sabureiさんアリガトウゴザイマス♪♪

そして、animaの犬名は『アンドロマクセ オブ アライ ハウス ジェイピー』でした!
・・・・「アンドロマクセと言う事はママの初産の子というワケね~、フムフム。。。」とじっくり証明書を眺めていると、パパとママの誕生日も書いてあるんですね~!

なんと!animaのママは2006年4月23日生まれの超若い(?!)ママだったんですぅ!
ちなみにママの犬名は『FLIGHT OF MELODY ANGEL JP』で、パパさんは2003年10月17日生まれの『MISANGA JP MACK JP』でした。
どちらとも毛色はブラック&ホワイトです。

なんか知らなかったanimaの情報を得られて嬉しかったのですが、ちょっと不思議な気分になった親ビンなのでした。

「animaにだって、親ビンが知らない秘密の過去があるのよ・・・」
e0124893_1274157.jpg


↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-26 12:08 | animaと一緒に・・・
<< 好きじゃないって言ったじゃんっ!! 秋探し・・・? >>