<< お友達作り! 遂に届きましたぁ~♪♪ >>

好きじゃないって言ったじゃんっ!!

先日、お散歩中で見つけた柿がいっぱいに実っている木。
その木を見て、animaは「梨の方が好き~」と言っていたので、コンテナいっぱいに頂いた柿を安心して放置。。。

すると、夏のキュウリ・スイカに続いてまたもや、やられましたぁ~!!
e0124893_18361382.jpg


ヒトが快く柿を剥き剥きしてあげた時も「好きじゃないから、いらないっ!」なんて、見向きもしなかったクセに。。。。
あ゛~、食べ盛りanimaを甘くみてたぁーーーーー(T T;)

ご飯もこんな感じでがっつきます。
e0124893_19133517.jpg

                  ガツガツ!ガツガツ!!
                        ガツガツ!!!ガツガツ!!!!・・・・・・・・・・
e0124893_19134510.jpg

「育ち盛りだから、すぐお腹がへっちゃうワケよ!」
e0124893_19135963.jpg

あーそーっすか。。。今度から親ビンも気を付けます。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-10-27 19:18 | animaと一緒に・・・
<< お友達作り! 遂に届きましたぁ~♪♪ >>