人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこから香る?! 好きじゃないって言ったじゃんっ!! >>

お友達作り!

昨日、獣医さんでご一緒になった方から、「ある公園に日曜の14~15時になるとワンコがいっぱい集まるから行ってみたら?」との情報をいただきました!

普段は日曜もお休みでない親ビンですが今日はちょうど良くお仕事が早く終わったので、早速その〝ある公園〟へ行って来ました。。。。

時間は15時ちょっと過ぎ。
確かに、3匹のチワワを連れた方はいらっしゃいましたが30分くらい経っても他には誰も来ない・・・・と思っていたら!
来ます!!来ます!!!ワンコさん達が次から次へと♪

そそそそ~と、その輪の中に入れていただく親ビンとanima。
犬社会初心者の我ら2人は、ドキドキと緊張。

でも、皆さん突然やって来た新参者にも優しくしていただいてanimaも楽しそうにしていました。
親ビンはチョコまでちゃっかり、ご馳走になってしまいました。

これからも、お仕事の都合がつく時は、また是非お邪魔させていただきたいと思ったanimaと親ビンなのでした。


初めての場所を探検中♪
「んっ!親子らしき怪しい二人連れ発見!」
お友達作り!_e0124893_20455984.jpg

「・・・怪しいって、パンダさんじゃん。」
お友達作り!_e0124893_20481860.jpg

「これはぁ?」
「木の実を食べるリスだよ。きっと。。。」
お友達作り!_e0124893_20505772.jpg

「お友達になって下さいっ!」
お友達作り!_e0124893_20555736.jpg

「一緒にあーそーぼっ!」
お友達作り!_e0124893_20571692.jpg

「あっ!animaと申します。まだ5ヶ月のお子ちゃまですが、よろしくお願いしますっ!!」
お友達作り!_e0124893_2058391.jpg
今日、animaと遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございました(*^∀^*)/

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2007-10-28 21:31 | animaと一緒に・・・
<< どこから香る?! 好きじゃないって言ったじゃんっ!! >>