<< Go!Go!!Go~!!! ブンブンブンっ! >>

ドキドキ・・・。

今日は、急に思い立ってanimaをドッグランに連れて行くことになりました。
でも、ちょっと遠い所にあるドッグランへ向かったためanimaにとっては初めて通る道ばかり。。。

ドッグランに行ったことがないanimaなので、どこへ向かっているのかも、ドッグランの楽しさも知らずに車の中でちょっと不安そう?

「・・・一体、どこへ行くのさぁ?」
e0124893_23592167.jpg

「・・・・・・」
e0124893_01245.jpg

「なんだか、ドキドキしちゃうなぁ~。」
e0124893_02681.jpg

初ドッグランは、他の犬君の厳しい洗礼にビビリまくったりとしたanimaでしたが、そこの方に色々と優しくしていただいて楽しめたよです♪

今度また、お天気な時に行こうと思っています!(早ければ、明日にでも再度挑戦!!)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-11-04 00:07 | animaと一緒に・・・
<< Go!Go!!Go~!!! ブンブンブンっ! >>