<< 夕食後の習慣? ドキドキ・・・。 >>

Go!Go!!Go~!!!

今日も行って来ました!ドッグラン♪♪
昨日とは違って、お客さんがたっくさんでanimaと遊んでくれそうなワンさん(みんなanimaより皆さん年上なので、〝さん〟付けです)もいっぱい!!

・・・ところが、animaは相変わらず。。。
「それでは、本日も草の研究に取り掛かります。」
e0124893_20185393.jpg

おいっ!(怒)草はいいから、お友達と遊んでらっしゃいよぉ~!
「・・・ん、んん。。。」
e0124893_20223031.jpg

イマイチ、お友達と遊べないanima。
もっとも、柵の中に入った途端にたくさんのワンさん達に追いかけられたという前提があるのですが。。。

でも、段々と穏やかそうな女の子と打ち解けて来て・・・・
e0124893_20263887.jpg

自分から、他のワンさんにもご挨拶!
e0124893_2029043.jpg

ワンさん達と少しずつ遊び出します。
その中で、animaと一番楽しそうに遊んでくれたのは1歳半の女の子。
親ビンは初めて見る犬種さんで、びっくりでしたがとてもフレンドリーで素敵なお姉さんでした。
e0124893_20342767.jpg

e0124893_2043656.jpg
e0124893_20442930.jpg
e0124893_20455224.jpg
e0124893_20455919.jpg
e0124893_2046642.jpg
e0124893_20465137.jpg
e0124893_20484453.jpg
e0124893_2049468.jpg

e0124893_20431921.jpg

「あ~、いっぱい遊んだね♪♪」
e0124893_2155675.jpg

「anima、今日楽しそうだったね♪またココに来たい?」
「んっ?」
e0124893_20544374.jpg

「うんっ!また来るっ!!」
e0124893_20551446.jpg

いつでも、いらっしゃいなぁ!
e0124893_20555966.jpg


ってな、ワケで今日もいっぱい遊んで楽しかったanimaなのでした(*^U^*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-11-04 21:04 | animaと一緒に・・・
<< 夕食後の習慣? ドキドキ・・・。 >>