<< 22時間と24時間達成!! 「一緒に遊ぼっか!」 >>

雪遊びっ♪

今日は親ビンもお休みなので、随分前からanimaとドッグランに行く約束をしていました。
山形は11月なのに大荒れの天気で毎日、雪(霰)が降っています。

animaがお世話になっているドッグランは、鳥海山の麓にあるのできっと雪が積もっているハズと期待をしつつお家を出発~♪

ドッグランに到着してみると、やはり雪が積もっていました!
積もった雪の上を歩くのは生まれて初めてなanima。。。

「なんだぁ?この白いの?!食べれるのかな??ペロッとな。。。」
e0124893_1635271.jpg

「なんか、冷たいケド楽しいっ!!!」
やっぱりハスキーは雪が似合うわぁ~♪
e0124893_16373217.jpg
e0124893_16375253.jpg
e0124893_16385151.jpg
e0124893_16385841.jpg
e0124893_16403375.jpg
e0124893_1640424.jpg

雪遊びを大満喫♪♪
そして、〝アジ練〟をしているカッコイイお友達を見学も出来て本当に楽しい一日を過ごしたanima一家なのでしたっ(*^∀^*)/

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-11-23 16:45 | animaと一緒に・・・
<< 22時間と24時間達成!! 「一緒に遊ぼっか!」 >>