人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落ち着かない。。。。 買いぃだったなぁ~♪ >>

元気に外遊び♪

今日の降水確率は0%!な、快晴日!!
なので、市内で唯一(?)犬を入れてもいい公園へロングリードとおやつのバナナを持って行って来ましたぁ。

朝の9時過ぎに出発したので、空にはまだ月が薄っすらと浮かんでいます。
元気に外遊び♪_e0124893_20133995.jpg

animaは、まず草の確認。
元気に外遊び♪_e0124893_20145463.jpg

草の確認が終わったと思ったら、今度は植垣(?)にハマっていました。
元気に外遊び♪_e0124893_20181236.jpg

後ろ姿もガッチリして来ました。
元気に外遊び♪_e0124893_20193021.jpg

測量に来た人達に構って欲しくて、遠くから見つめるanima。
「ねぇ~!一緒に遊ぼうよぉ!!」
元気に外遊び♪_e0124893_20224413.jpg

「いっぱい遊んだからノド乾いちゃったぁ。。。」
元気に外遊び♪_e0124893_20243164.jpg

また、お天気の日に来ようね~(^∀^)/

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2007-11-29 20:27 | animaと一緒に・・・
<< 落ち着かない。。。。 買いぃだったなぁ~♪ >>