<< おバカな。。。。 かじっちゃうゾっ! >>

ワンさかっ!!

ヒトが大好きなanimaは、我が家の前を通る人達にも興味しんしん!
お気に入りの場所、廊下にドッカリ腰を下ろし通行人見物中。。。
「ココ、いっぱい人が通って面白いの♪」
e0124893_2142672.jpg

「でも、構ってもらえないのがちょっとザンネン・・・・」
e0124893_2142277.jpg

そんな、animaですが遂に〝毛の抜け替わり〟が始まりました!
まず、前足の毛がビックリするくらい抜けています。
e0124893_21423562.jpg

こんなにフワフワで気持ちイイ毛、どうして〝羊毛〟みたいに世の中で流通しないのか貧乏性な親ビンは疑問デス。
この毛でanimaにクッションでも作ってあげたいなぁ~。。。。(?)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-09 21:49 | animaと一緒に・・・
<< おバカな。。。。 かじっちゃうゾっ! >>