<< まだ眠い朝。 「さすがだね!」 >>

虹が出たっ!

今日は、お仕事が早く終わったのでanimaと一緒にいつもの公園へ行って来ました♪

ん~っ!
e0124893_16423233.jpg

ばぁぁぁぁぁぁ~~!!!
e0124893_16424230.jpg

んーーっ!!
e0124893_1642569.jpg

ぴゃーーーぁ!!!!
もの凄い顔で、走るaniam。。。ちょっとブチャイク↓↓でも、親バカ親ビンはこの顔がお気に入りです♪
e0124893_1643361.jpg

「あっ!空になんか、変なのがあるっ!」
e0124893_16431562.jpg

animaが見つめる先には、大きな虹!しかも、けっこう近くに出てマス♪
「animaぁ~、アレは『虹』っていうんだよ!初めて見るねぇ♪♪」
「・・・『虹』ぃ?!アレ、食べられるの?!美味しい??」
e0124893_164337100.jpg

「(またソレかぁ↓↓)・・・虹は、食べられナイねぇ。。。」
e0124893_16435085.jpg

「ふ~ん。じゃぁ、いいやっ!」
e0124893_1644299.jpg

おいっ!ちょっとはキレイな物に感激してみせてよぉ。(怒)
はぁ~。まだまだ食い気100%なanimaです(ーー〆)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2007-12-21 17:01 | animaと一緒に・・・
<< まだ眠い朝。 「さすがだね!」 >>