<< ちょっと挑戦。。。 メリクリからあけおめ~♪ >>

祝!開放~♪♪

先ほど、やっと親ビンの兄一家が帰りましたぁ!
今回は、最長の5泊6日だったので寂しさよりも開放感でいっぱいデス(←嫌な妹?!)

さてさて、今回一番頑張ってくれたのはanimaでした。
犬飼いの経験がない兄の子ども達にとってanimaは、ちょっと怖い存在↓↓
animaはお客さんがいっぱいで、遊びたいしでハウスに入っても大暴れ。。。

「anima、親ビンに頑張ったねって褒められたよ?とってもエラかったんだって♪♪」
e0124893_183336.jpg

本人(本犬)は、おおらかな性格ゆえ過ぎた事はさっぱりと忘れてるだろうケド、このお正月に向けてハウスの練習を頑張ったり、期間中は気ままな自由な時間が短かかったりと我慢もいっぱいでした。

・・・だから、ホントaniamは偉かったよ♪♪♪

いきなりですが、今年の親ビンの目標は、万年目標のダイエットに加えてanimaの親戚さん探しに本腰を入れるコト!
さっき、せっせと親戚探しサイトへ登録したトコロです!

そして、なによりもanimaと健康で楽しい一年を過ごす事も外せません!!
今年の夏は、海にも行きますよぉ~~!
きゃー、楽しみぃぃぃぃ♪(*^∀^*)/

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-01-03 18:16 | animaと一緒に・・・
<< ちょっと挑戦。。。 メリクリからあけおめ~♪ >>