人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見~た~な~! ちょっと挑戦。。。 >>

ドン引き?

昨日と今日の夜9時からの新春ドラマの『のだめ~』は親ビンが大好きなドラマ♪
体育会系な親ビンにとって、『音大』とか『美大』とかはまさに別世界で、ちょっと憧れちゃいます!
そんな感じでママさんと二人〝千秋先輩〟のカッコよさと、〝のだめちゃん〟の可愛さにウットリしていると、どこからか我らに突き刺さる冷たい目線が。。。。

そういえば、前にもTVを観てカンドーの涙を流す親ビンを見て後ろに下がったanima。
ちょっと冷たいんじゃないのぉ?!
animaも女の子なら、ドラマにドキドキするこの乙女ココロ分ってよねぇ!

「だって、親ビンの〝うっとり顔〟が怖かったんだもん・・・」
ドン引き?_e0124893_20112224.jpg

んもぉ~!失礼しちゃう!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-01-05 20:21 | animaと一緒に・・・
<< 見~た~な~! ちょっと挑戦。。。 >>