人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喜んでいる顔?! 落ち着くぅ♪ >>

頑張りまっしゅ?

ボールやフリスビーに一切興味がナイanima。
でも、ドッグランや公園に遊びに行くと楽しそうにボールやフリスビーで遊んでいるワンさんをたくさん見かけます。

パパさんも親ビンも、そんなワンさんの姿に憧れているのですが、どうも上手く行かないのです。。。

でも、先日また懲りずにNEWアイテムを購入!
それは、子どものanimaでも、くわえ易い布製のフリスビーです。

「パパと親ビンは、animaにコレで遊んで欲しいんだって・・・。」
頑張りまっしゅ?_e0124893_22261416.jpg

「んじゃ、ちょっと遊んでみてあげるカナ。。。」
頑張りまっしゅ?_e0124893_22272464.jpg
頑張りまっしゅ?_e0124893_22273342.jpg
頑張りまっしゅ?_e0124893_22274210.jpg
頑張りまっしゅ?_e0124893_22275150.jpg
頑張りまっしゅ?_e0124893_22275939.jpg

「真ん中を踏むと〝ピコっ〟って音が鳴るの♪」
頑張りまっしゅ?_e0124893_2228413.jpg

結構、楽しんでるじゃん♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-01-24 22:32 | animaと一緒に・・・
<< 喜んでいる顔?! 落ち着くぅ♪ >>