人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大事に取ってるのっ!! これって、仲良し?! >>

勉強させていただいてますっ!

フセをしているanima。。。
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16474935.jpg

そう、お友達ワンさん達と遊んでいただいているのです!
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16494773.jpg

今日のメンバーご紹介。
まずはanimaも大好き頼れる姐さんのビーグルのサクラちゃん。
勉強させていただいてますっ!_e0124893_165176.jpg

お会いするのは2回目のバセットのワサビちゃん。
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16521271.jpg

いつかドックランで遊んでくれたイタグレのシャロンちゃん。
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16533760.jpg

今日のワンさんの中で唯一の男の子のココちゃん
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16551670.jpg

などなど沢山のお友達一緒に遊んで来ました!

この中では、一番子どもなanimaは吠えられるとやっぱりシッポがオシリ入ってしまいますぅ。。。
勉強させていただいてますっ!_e0124893_1658781.jpg

そんなanimaを見かねたサクラちゃんとワサビちゃんが、お友達との遊び方のお手本を見せてくれました!
「animaちゃん!しっかり見ときやぁ!!」
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16594963.jpg

「・・・・・・」
勉強させていただいてますっ!_e0124893_16595551.jpg

「まぁ、これくらいの事は出来ないとねっ!」
勉強させていただいてますっ!_e0124893_1723438.jpg

うううっ。。。勉強になりますっ!!!」
勉強させていただいてますっ!_e0124893_1751567.jpg

所々で怖々ながらも、お友達と一緒の時間をいっぱい楽しんだanimaでしたぁ♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-02-03 17:08 | animaと一緒に・・・
<< 大事に取ってるのっ!! これって、仲良し?! >>