人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気です! おしゃれしたい? >>

作ってみたかったぁ♪

ハスキーの手作りグッズ。。。
先輩ハスキーさん達のブログで、拝見しているうちに親ビンも何か作ってみたいをいう気持ちが沸々と湧いて来ました。

実は、自分でいうのもアレなんですが美術の成績は良かったし、手先も器用な親ビン♪
ちょっと自信アリで、まず紙粘土でanimaを作ってみることに。。。。

・・・・がっ!

毎日見ているanimaが、難しい!!

うぃ~。。。やっぱり初心者にハスキーは難しかったかぁ↓↓
作ってみたかったぁ♪_e0124893_11362242.jpg

舌チョロも、一応再現。。。
作ってみたかったぁ♪_e0124893_1137783.jpg


んで?anima本犬は、この親ビンの作品見てどう思うワケ?!
「・・・・animaを作ろうなんて、10年早いのさぁ!」
作ってみたかったぁ♪_e0124893_11385296.jpg
あーうー、animaちゃん、結構キビシイのね(T T)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-02-26 11:40 | animaと一緒に・・・
<< 元気です! おしゃれしたい? >>