<< 危機感。。。。 作ってみたかったぁ♪ >>

元気です!

長いコト、更新がご無沙汰になっていましたが家族みんな元気です♪

さてさて、お休みしている間のanimaが何をしていたかと言うと…
生活は至っていつも通りだったデス(ーー;)ヾ

3月5日水曜日
この前日、親ビンは1歳年を取りました(*-*)。。。。
今年の誕生日はanimaからも、お祝いしてもらえたのでとっても幸せです♪
お祝いという、大役(?)を果たしたanimaは、お疲れだったのかこの日も舌チョロで寝ていました。
e0124893_19342039.jpg


3月6日木曜日
いまだにママさんをカプカプするanima。
我が家の裏ボスなママの真の恐ろしさをまだ分かってないなんて、大物だなぁ↓↓
e0124893_19393484.jpg


3月8日土曜日
久しぶりにお散歩にカメラを持って行きました。
「animaはクンクン調査に忙しくて、親ビンのカメラに協力出来ないのさぁ!」
e0124893_19411197.jpg
んまぁ!なんと、非協力的なコなんでしょうっ!!
そんなコは高い所に置いちゃうもんね~♪
「うっ・・・高い↓↓」
e0124893_19434116.jpg

「・・・親ビンって、ホントに」
e0124893_19445977.jpg

「性格ワル~ィ!」
e0124893_19453247.jpg
ウフっ♪そう、親ビンは意外と根性ワルなんっすよ!

3月9日日曜日
お布団でのanimaさん。
山形にも春が近づいて来ているのか、最近ハウス以外の場所でもヘソ天animaが見られます。
この日の写真は携帯で写したモノです(^ ^;)
e0124893_1947465.jpg

ホンっトに、常に舌チョロなんですよねぇ~。。。(コレ↑↓は、舌出過ぎ?!)
e0124893_19492365.jpg

この後、カメラは持って行きませんでしたが今年初海に行ってたくさん走って来ました。
さすがに、まだ海には入らないだろう・・・・と思った親ビンが甘かった↓↓
飛んできた鳥を追って日本海にダイブっ!
「あ~ぁぁぁぁぁぁ!!」という、私の声が誰もいない海岸に響いたのでした。。。

そして、本日3月11日火曜日
午前中に家族みんなで〝ふきのとう〟を採りに行って来ました♪
e0124893_1957129.jpg

animaにも協力を頼んだのですが、やっぱりクンクン調査が忙しいらしく・・・・
e0124893_19521198.jpg

一人の世界(`з´)
e0124893_19522022.jpg

クンクン~が終わると、風が運んでくるニオイも追加調査!
e0124893_19561199.jpg
e0124893_19562023.jpg

たくさん採れた〝ふきのとう〟は、今晩早速天ぷらにして美味しく頂きました♪
e0124893_19581981.jpg

以上、animaと親ビンのバタバタな日々のご紹介でしたぁ(^U^)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-11 20:05 | animaと一緒に・・・
<< 危機感。。。。 作ってみたかったぁ♪ >>