<< 2段ベッド?! 元気です! >>

危機感。。。。

昨日は、皆で海に行って来ました!

この前はカメラを持って行かなかったので、今回はしっかり持参!!

さて、ですがぁ・・・実は最近、親ビンはanimaに一抹の不安というか危機感を感じております。

というのは、animaにとっての大好き度NO1がパパさんではないだろうかというコトです(T T)

これまでも、若干の不安はあったのですが昨日の海で一生懸命パパにくっついて歩くanimaの姿を見て不安が確信になりつつあるのです!

バババババババーっ!「小さい事で、クヨクヨしなさんなぁ~!!」
e0124893_947777.jpg

・・・いや、小さい事じゃないんだけど↓↓
でも、それだけパパさんがanimaを可愛がってくれているってコトだよね。。。
「そーいう事っ!」
e0124893_9572515.jpg

ん~、でもやっぱりちょっと複雑ぅ。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-13 09:58 | animaと一緒に・・・
<< 2段ベッド?! 元気です! >>