<< ++animaと一緒に『ハスキ... ただいま~♪ >>

++animaと一緒に『ハスキーオフ会』++

皆さま、こんばんは♪
今日から、やっとオフ会でのanima一家の様子を少しずつご紹介させていただきます(*^U^*)

では、早速!
3月22日土曜日
山形の自宅を4時半過ぎに出発。
早い時間だったので、animaは寝ぼけたまま車のバリケンの中へ。

自宅から、山梨まで普通に行けば約8時間です。
しかしanimaも一緒なので途中で、何度か休憩を入れながらゆっくりゆっくりの道中となります。
「なんだか、見たコトない風景なんですケドぉ~。。。」
e0124893_21294071.jpg


だ~か~らぁ、前々からanimaに遠くへお出かけするよって教えてたじゃん!
「あっ。。。今日、出発だったの?!」
e0124893_2121017.jpg

・・・今回は、animaが我が家の代表なんだからしっかりしてよね!!
「ふぁ~い」
e0124893_21223847.jpg

んもぉ!頼りにならないカンジ。。。

途中、偶然立ち寄ったパーキングエリアにドッグランもありました♪
「ココ、いいねぇ♪♪」
e0124893_2124587.jpg


一泊目は、河口湖周辺のペンションにお泊り!
さて、いよいよ明日は念願のオフ会ですっ!!!
どうか、お会いしたかった皆さんとaniamが仲良く遊べますように。。。

・・・・と、いう事で続きは明日~♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-03-26 21:28 | animaと一緒に・・・
<< ++animaと一緒に『ハスキ... ただいま~♪ >>