人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなんでもカワイイって思うの... ふぐ?河豚?!パニック!!! >>

桜の下にて♪

山形でも、やっと桜が満開になりました!
桜の下にて♪_e0124893_2116636.jpg

アニマにとって、初めての桜。
親ビンは、桜の下でアニマと写真を撮ろうと前々からこの時を待っていましたぁ♪

この写真を写したのは昨日です。
昨日13日で、アニマは生後11ヶ月を迎えました♪

そんな日に早朝から、家族総出で記念の撮影会デス。
(カメラにカードを入れ忘れて持って行ったため、ビデオのカメラモードで撮影しました↓↓)
桜の下にて♪_e0124893_21195490.jpg

桜の下にて♪_e0124893_21204891.jpg

桜の下にて♪_e0124893_21201336.jpg

桜の下にて♪_e0124893_2121928.jpg


・・・アニマの為の撮影会のハズでしたが、何故か写真に一番多く納まったのはコノお方(ーー;)ヾ
桜の下にて♪_e0124893_2121314.jpg

明日も晴れなので、また早朝撮影会にお出かけ予定です♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-04-14 21:25 | animaと一緒に・・・
<< こんなんでもカワイイって思うの... ふぐ?河豚?!パニック!!! >>