人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 折れてますケド? 桜の下にて♪ >>

こんなんでもカワイイって思うのよ。。。

今日も、親ビンはお仕事でした。
そんな夕方近く、親ビンにママさんから電話あり。
なにかと思えば「今からちょっと出かけるからアニマお留守番になるよぉ」というモノ。

「あ~お留守番ねぇ・・・」と思っていると、さらにママの話は続く。
「今日、父ちゃんと3人(正しくは2人と1頭)でドッグランに行って来たから!」

えええええっ~、アナタ達なかなか行動派ねぇ(ーー;)とビックリしましたが
アニマを楽しませてくれてアリガトウをしました。

・・・ところで、今日お知らせしたかった話題はコレじゃないんです!

先日の朝、携帯で写したアニマの寝顔に問題アリ!!!

百聞は一見に・・・というコトで、早速ご覧下さいませ♪
こんなんでもカワイイって思うのよ。。。_e0124893_1939427.jpg
こんなんでもカワイイって思うのよ。。。_e0124893_19391710.jpg
こんなんでもカワイイって思うのよ。。。_e0124893_19392835.jpg
こんなんでもカワイイって思うのよ。。。_e0124893_19393533.jpg

おおおおっ。女の子とは思えないスゴイ寝顔↓↓
しっかし、どんな時でも、舌チョロなんだなぁ~と関心しちゃう(`∀´)

でも、何だかんだ言ってもこんな顔で眠るアニマも可愛いって思っちゃうんですよねぇ♪
このアニマは、親ビンが呼んでも撫でても起きないくらい熟睡だったのでした!

こんな写真を載せちゃったので、アニマの名誉挽回のため舌チョロしていない貴重な一枚もご覧下さい♪♪
「お澄まししていれば、それなりにベッピンさんに見えなくもないのさぁ♪」
こんなんでもカワイイって思うのよ。。。_e0124893_1947113.jpg

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-04-20 19:48 | animaと一緒に・・・
<< 折れてますケド? 桜の下にて♪ >>