<< れんれん・連休!=②= ~ステ... 折れてますケド? >>

れんれん・連休!=①=

うぃ~。。。。。
先程、兄一家が帰った我が家はちょっとガランとしていますが
アニマは、開放されてちょっとゆっくりした様です。

連休も残すトコロ、明日一日となりましたが親ビンは、丸一日お休みだったのは今日と昨日だけ。
でも、忙しいながらもステラちゃんとの再会や甥&姪達との楽しいお出かけなど
アニマと一緒にしっかりと楽しむ事が出来ました♪♪

4月29日 昭和の日&ママさん誕生日
この日は、久しぶりに4人でいつものドッグランへ― 。
「じゃーん!アニマ、只今アジ練中で~す♪」
e0124893_1994738.jpg

・・・・と、言うのは大嘘デス↓↓
雪がない季節は大きいフィールドのアジリティーの道具?が出ているのでなんちゃって写真を撮ってみました♪♪

ちょっと走ると、すぐに水のみ場へ。
マリーちゃん・アクアちゃんのブログで拝見していたのと全く同じ行動をするアニマ。
「だって、暑いんだもん!」
e0124893_1915251.jpg

ハスキーにとっては、既に夏到来!なんでしょうか?
・・・・と、いうコトでアニマがあまりに暑そうだったので、いつもよりちょっと早目にドッグランを後にし、アニマが涼しさを味わえる場所に急遽予定変更!
「ジャンジャジャーン!アニマ、パパと雪の上にいま~す♪♪」
e0124893_19283419.jpg

ココは、いつも遠くから見ている鳥海山です!
e0124893_19332937.jpg

車で、ずーっと上って行くとそこは雪景色がっ!!
大好きな雪にテンションが上がるアニマとパパさん。。。
e0124893_19324338.jpg
e0124893_19331328.jpg

「ココ、サイコーなのさぁ♪♪」
e0124893_19345230.jpg

そして、この日のホントの主役のこのお方も楽しそうなアニマに満足気でした。
e0124893_19363735.jpg

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
連休の出来事は、また明日に続きますぅ~♪
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-05-05 19:39 | animaと一緒に・・・
<< れんれん・連休!=②= ~ステ... 折れてますケド? >>