<< まだまだっ!!れんれん・連休!... れんれん・連休!=①= >>

れんれん・連休!=②= ~ステラちゃんと一緒♪♪~

4連休、初日の5月3日は待ちに待ったアニマとパパが一緒のステラちゃんと会える日!

1時半に庄内空港の公園で待ち合わせ。。。

コチラは兄のムスメ①・②と、オネエサンも一緒だったため、ちょっと早目にお弁当を買って待ち合わせ場所に到着!

そうすると、おおう!
ステラちゃんとお姉ちゃんとお父さんがご登場♪♪
e0124893_1913282.jpg

「ステラちゃん、お久し振りなのさぁ」
e0124893_19124719.jpg

・・・と、アニマがのんびり?していると、早速カプカプ攻撃を仕掛けてくるステラちゃん。。。
e0124893_19171328.jpg

いつものビビリで、せっかくステラちゃんが来てくれたのに今回も遊べない↓↓・・・かと思いきやっ!!
なんと!!!アニマパンチが出ました!
e0124893_1920967.jpg

「アニマも、オフ会でハス同士の遊び方お勉強して来たのさぁ!パーンチっ!!!」
e0124893_19261880.jpg

e0124893_1927218.jpg

激しく遊んでは、水を飲み体力復活!!
e0124893_19294236.jpg
e0124893_19301579.jpg

でも、やっぱりこの二人よく似ています(*´∀`*)
e0124893_19341126.jpg

公園で一緒に過ごした約2時間は、ホントにあっという間でした。
またの再開をお約束して、後ろ髪引かれまくりでサヨウナラしましたぁ~!

そして、ステラちゃんとの再会はこんなミラクル効果もっ!!!
e0124893_1935218.jpg

あの、遠くからアニマを見ているのがやっとだったコドモ達がなんとナデナデ出来るようになったんデス!!
まさに、これはミラクル!!

ステラちゃんご一家の皆様、お忙しい中アニマと遊んで頂いてありがとうございました♪
お土産も、カワイイかったです&美味でございましたぁ~!
またお会い出来る日を、楽しみにしていまーすぅ(*^U^*)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-05-07 19:44 | animaと一緒に・・・
<< まだまだっ!!れんれん・連休!... れんれん・連休!=①= >>