<< 昨日は・・・♪♪ れんれん・連休!=②= ~ステ... >>

まだまだっ!!れんれん・連休!③「見せ物かっ?!」

今日で、連休中の出来事のご紹介はおしまいです。。。(今だに連休ネタでスミマセン↓↓)

この日は5月4日でした。
姪達を連れ、いつものドッグランへ行きランチしました。
e0124893_20414925.jpg

e0124893_2043322.jpg

先日会ったステラちゃんと上手に遊べたので、ドッグランでのお友達ともさぞかし上手に遊べるだろう♪・・・と、期待をしていた親ビン。
しかし、そこには、いつのも〝ビビリのアニマ〟の姿がっ!!

なぜじゃ~!?
「アニマがオフ会で、お勉強したのは〝ハス同士の遊び方〟だからデ~ス♪♪」
e0124893_20434166.jpg

・・・あ、そうッスかぁ。

ところで、姪①が突然ドッグランから見える山に登りたいと言い出したので29日に行ったばかりの鳥海山へ再び向いました。
「また遊びに来ちゃったぁ♪」
e0124893_204613100.jpg

アニマが住んでいる所は、海も山も近いとっても良い土地だなぁ~と、痛感する今日この頃。
29日には、行かなかった上の方へ登ってみると展望台のような場所があり、そこからは滝が見えました。
e0124893_20545794.jpg

アニマはパパと一緒に下山。
e0124893_20572741.jpg
親ビンは姪①と一緒だったため、ゆっくりと下りていました。
やっと、駐車場に辿り付くと。。。。
ちょっと高い所に上げられていたアニマの周りに、人が集まり写真を撮られていました!!
e0124893_20593921.jpg

まぁ、雪&ハスキー犬なんて黄金コンビですもんねぇ~。
上の写真では、判り難いですがこの人の集まりは結構な人数がいて
その輪の中にいたパパさんは集まった皆さんに向け被っていた帽子を差し出しては
笑いを誘っていました(ーー;)ヾ

そして、写りたがりのこのお方もやっぱりの便乗撮影!
e0124893_2195128.jpg

・・・でも、ピントはアニマにっ!(笑)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-05-09 21:13 | animaと一緒に・・・
<< 昨日は・・・♪♪ れんれん・連休!=②= ~ステ... >>