<< おっしいなぁ~!! 昨日は・・・♪♪ >>

クンクン調査隊!

昨日は一日中、今日は朝のうち雨だったのでアニマはお散歩おあずけでした。。。
でも、10時半頃になるとやっと道路も乾いて遅めのお散歩に出発~!

雨上がりのお散歩は、いつも以上にアニマの〝クンクン調査〟が念入りに(ーー;)ヾ
この時のアニマは真剣そのものデス!

ひたすら、クンクン・クンクン。。。。
e0124893_1745148.jpg

まだまだ、クンクン・クンクン。。。。。
e0124893_1745151.jpg

こちらでも、クンクン・クンクン。。。。。
e0124893_17452538.jpg

あの~、アニマさん。ちょっとはキレイに咲いているお花も見て欲しいんですけどぉ・・・
e0124893_17465539.jpg

・・・などという、親ビンの思いは通じるコトはありませんでしたが
気温が高くなく、心地よい風も吹いていたので、アニマはゆ~くっりと調査を楽しみましたとさっ♪
これは、これでメデタシ・メデタシ?!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-05-15 17:36 | animaと一緒に・・・
<< おっしいなぁ~!! 昨日は・・・♪♪ >>