<< 無心。。。? 船長~!遠いんです。。。 >>

お祭りワッショイ!

・・・ちょっと前の話になりますが
19~21日はアニマが住む市のお祭りでした。

ママさん&親ビンは、そーんなにお祭り重視な性格でナイのですが
我が家には〝お祭りオトコ〟が居るのです。。。
e0124893_1774346.jpg

そう、この日ばかりはアニマ命のパパさんも御神輿命になってしまうのです。

自分は、お祭りには行かなくてもいいかなぁ~・・・な親ビンもアニマには
やっぱりお祭りを見せてあげたいと思うのです。

しかし!!
人が沢山にいるトコロにアニマを連れて行ったら大変な事になるので
早朝のまだ露店が開いていない時間帯に街を歩いて来ました♪

「朝から美味しいモノをご馳走になれると思ってたのに残念なのさぁ~・・・」
e0124893_17114281.jpg
e0124893_17115123.jpg
e0124893_1712318.jpg
e0124893_17121184.jpg

市のシンボルの獅子舞さん達でも撮影♪
e0124893_1713265.jpg
e0124893_17132093.jpg

そして、数十年振り(?)に復活したという〝たてほこ〟なる物もパチリ!
e0124893_217381.jpg

この、真ん中にいる黒い人(?)は、伝説の朝ドラ(?!)のヒロイン『おしん』さんと思われます。
おしんの詳しい内容は憶えていませんが、『♪おしん音頭』は今でも歌えます!!
e0124893_2172623.jpg

美味しい物の期待は大外れになったアニマですが、それなりにお祭り気分を楽しんでもらえたようです♪♪

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-05-24 17:13 | animaと一緒に・・・
<< 無心。。。? 船長~!遠いんです。。。 >>