<< 若いってスバラシイっ!! 無心。。。? >>

新車購入♪

・・・最近、更新をおさぼり気味デス。
アニマは、いたって元気なのですが親ビンが夜9時を過ぎると起きていられないのです↓↓

こんなにもネムタイ原因は、暑くなってきたのでアニマの朝のお散歩時間を早くしているから。
眠くても、アニマもお世話はしっかり頑張っていますのでご安心下さいませ~。

。。。と、こんな親ビンですが最近新車を購入しました。
買った車は、新型タント♪

この車に決めた理由は、スライドドア車が欲しかったからですが
ディーラに行き、展示車を見て、カタログを見ていると親ビンのココロを鷲掴みにするモノを発見!!

それが、コチラ↓
e0124893_2047293.jpg

ジャーンっ!!
e0124893_20473192.jpg

車体の後ろにリードフック(?)がオプションで着けられるのです!!!

車内の広々なので、アニマの車用のバリケンも余裕で納まります♪♪
e0124893_20485756.jpg


そして、アニマは新しい車に乗ってお出かけした先は、いつもの公園。
この日は、お友達が沢山来ていました。

ビーグルのサクラちゃん
e0124893_2050521.jpg

フリスビー命のラブのデイリー君
e0124893_20511292.jpg

アニマと一緒に遊んでくれたチャー君
e0124893_20515529.jpg

他にも、お友達がいました。

この日こんなにも集まっていたのは今度の日曜日に『わんわん運動会』なるものが開催される為。
この公園に集まる皆さんが主催者となって開催されるそうです。
アニマも参加予定なので、ネットくぐりやお座り競争(?)の練習に皆と挑戦!

「でも、一番最初に脱落しちゃったもんね~♪」
e0124893_20572838.jpg

・・・アニマちゃん、それは自慢にはならないからっ!!

ちょーっと練習した後は自由タイム。
e0124893_20592115.jpg
e0124893_20593555.jpg

e0124893_21139.jpg


さてさて、運動会はどうなることやら。。。
あっ、新車の話はどこかに・・・(ーー;)ヾ

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-06-03 21:01 | animaと一緒に・・・
<< 若いってスバラシイっ!! 無心。。。? >>