<< ありがとう、アニマ♪♪ 新車購入♪ >>

若いってスバラシイっ!!

昨日、親ビンはお休みでした。
こんな日は、アニマと一緒に二人でお出かけです♪

新車が来てからちょうど1週間。
前の車ジムニー(通称ジムちゃん)は、マニュアル車だったので
オートマ車は、初心者同然の親ビン。。。

納車前に、ウチのオートマ車で猛練習をしました!
練習初期は、ブレーキを左足で踏んだり(!!)と危険運転をしていたのが
ウソだったかのようにすっかり運転上手です。

さてさて、そんな親ビンの運転でアニマと向かった先はママさんが生まれた海町。
我が家から30分程度の町で、県内外でも有名な温泉町です。

天気がイマイチでしたが、久しぶりの海に嬉しそうなアニマ。
しかし、親ビンは『フグ事件』もあったのでアニマの行動に鋭い目を光らせていました。
・・・そんな親ビンの神経ピリピリ(?)振りを察知したのか、アニマもいつもより大人しい。。。

「だって、親ビンは。。。」
e0124893_1054043.jpg

「アニマが何かちょっとクンクンするだけで。。。」
e0124893_1054733.jpg
「すんごい見るんだもん↓↓」
e0124893_106113.jpg

e0124893_1061131.jpg
e0124893_1062376.jpg
e0124893_1071146.jpg
e0124893_107272.jpg
e0124893_1073719.jpg

雨も降りそうだったので、海遊び早めに切り上げて、アニマのおやつを買いにペットセンターへ。

あっ!あのリードフックの使用時アニマはこんなカンジです♪
e0124893_1074793.jpg


それから、まだまだ帰りませんよぉ!
遊び足りない分、いつもの公園で発散!!

やっぱりココは安心して遊ばせられるので、アニマもいい表情をしていましたぁ♪

ココでは、30分程遊んで帰りました・・・がっ!!ウチで1時間半ゆっくり休んでから夕方のお散歩へ― 。
一日遊びまわっていたので、軽~く済ませるつもりが、しっかり1時間歩いてしまいました↓↓

いつもの舌チョロが、舌ダラーンになっても水を飲むとすぐ体力が復活するアニマ。
これも、1歳の若者だからでしょうか?

あ~ぁ!若いってスバラシイなぁ!!

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-06-07 10:08 | animaと一緒に・・・
<< ありがとう、アニマ♪♪ 新車購入♪ >>