<< 避難せよっ! ありがとう、アニマ♪♪ >>

おやすみなさい~。

e0124893_233390.jpg

今日からケータイからも更新出来る設定にしてみましたぁp(^^)q
山形は梅雨明けもまだで、湿度が高い毎日ですがアニマは暑いながらも元気デス!
アニマと過ごす2回目の夏は、ちゃんとお散歩もあまり暑くない時間帯を選ぶ配慮はしっかりしています。
…ただ、このお散歩がなかなかのクセ者で↓↓
アニマが朝、快適に外を歩ける時間帯は7時がタイムリミット!!
遅くても7時までにはウチへ帰って来られる時間を逆算してみると、5時半には朝のお散歩に出たいのです(-.-;)
そーなると当然、早起きになり、夜は9時を回るとネムタイ。。。
最近はだいぶ、早起きにも慣れたので今の時間も起きていられる様になりましたf^_^;アニマは、親びんと2階へ上がるまではお気に入りの涼しい場所でしっかりと寝ていますが(-_-)zzz…
普段からお布団大好きなアニマもさすがに暑いのか、ひんやり板の上で寝るようです( ̄▽ ̄;)
では、皆さまオヤスミナサ~イ(∪o∪)。。。

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-07-09 23:03
<< 避難せよっ! ありがとう、アニマ♪♪ >>