<< 遊ぼうよぉ♪ 避難せよっ! >>

朝からっ!

今日は朝からパラパラと雨が降そうな空模様。。。

こんな日は、朝からいつもの公園へ家族みんなでGO!
6時の公園は、誰もいない・・・と思いきや、車内で休んでいるらしき車がいました。

朝しっかり運動しないと、一日中イタズラ三昧なアニマ。。。。
少しの時間でも、ババババババっーーーっと発散して頂きましょう♪

e0124893_17345694.jpg

e0124893_17354163.jpg

・・・・どの写真を見ても、舌がベロローンなアニマ(ーー;)ヾ
でもこんなにイイ笑顔を見せてくれると、朝から来た甲斐があったというモノです!
e0124893_17394347.jpg

さてさて、いつもお世話になっているこの公園ですが(公園の管轄の山形県が)最近草刈りをしてくれてとってもキレイになりました♪

パパとじゃれ合うアニマも・・・
e0124893_17445639.jpg

休憩するアニマも、遠くからでも、しっかり見えます♪♪
e0124893_1746993.jpg

「また、連れて来て欲しいのさぁ~♪」
e0124893_17475547.jpg

うん♪また家族みんなで遊びに来ようね(*^∀^*)/

そして、この公園でのもう一つのお楽しみ。。。
(アニマ、初の動画でどうぞご覧下さい♪)

水道から新鮮なお水を飲むのがお気に入りぃ~(^u^)
(↑※アニマは、水道の蛇口に直接口は付けていません)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-07-11 17:54 | animaと一緒に・・・
<< 遊ぼうよぉ♪ 避難せよっ! >>