<< 初めての水遊び&川遊びっ! 朝からっ! >>

遊ぼうよぉ♪

ワンさんに対して〝ビビリのアニマ〟振りは相変わらずですが
地道にワンさん達との交流(?)を続けていた甲斐があってか
最近はいつもの公園に集まるお仲間に対しては、あまり恐がらないようになって来ました。

お相手が優しい態度に出てくれると、調子に乗っちゃうトコロがまだまだ経験不足(ーー;)ヾ
生後40日過ぎで親兄弟と離れた事もあり、アニマはワンとしての礼儀をほとんど知りません。。。。

この辺も、他のワンさんにいつも怒られてしまう一因かも・・・・

そんなアニマと最近よく遊んでくれるのはチャイ君。
それでは、優しいチャイ君に、一生懸命「遊ぼうよぉ♪」と迫る?アニマをご覧下さいませ。

でも、この時は残念ながら相手にしてもらえなかったのですが
この後もしつこくチャイ君に付きまとうアニマでした(^- ^;)

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by gokinnjyosatuei | 2008-07-12 20:57 | animaと一緒に・・・
<< 初めての水遊び&川遊びっ! 朝からっ! >>