人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココにいたいのっ!!! 初めての水遊び&川遊びっ! >>

アニマ、専属っ!

アニマが住む山形も暑い日が続いております。
「なんで東北なのに、こんなに暑いのさぁ~。。。」
アニマ、専属っ!_e0124893_8552249.jpg

・・・いやいや、アニマさん!
東北だって夏は暑いんだよォ!!しかも、山形は、一昨年まで夏の日本最高気温の記録保持県だったんだからね♪

でも、そんな文句タラタラなアニマにママからビックなプレゼントが送られました。
ジャッジャジャーン!!!
アニマ、専属っ!_e0124893_8592199.jpg

アニマ専用の冷風機ですっ♪
「なかなか快適なのさぁ~♪♪」
アニマ、専属っ!_e0124893_904542.jpg

おおおおおっ!アニマ、いいじゃん・いいじゃんっ♪
この夏は、冷風機さんにアニマ専属として大活躍してもらいますよォ~!
ヨロシクねーーー\(*^∀^*)/

↓↓ランキングに参加しています♪今日のanimaは何位かな?(*^^*)ヾ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by gokinnjyosatuei | 2008-07-28 09:09 | animaと一緒に・・・
<< ココにいたいのっ!!! 初めての水遊び&川遊びっ! >>